その他のワイン

羽根田酒店
羽根田酒店のお酒
純粕取焼酎 樽平(樽平酒造) 秀洋(嵐山酒造) ダリア焼酎(樽平酒造) 樽平住吉(樽平酒造) 雪むかえ(樽平酒造) 三百年の掟やぶり(壽虎屋酒造) まほろばの貴婦人(高畠ワイン) スパークリングワイン嘉 (高畠ワイン) 高畠クラッシックシャルドネ(高畠ワイン)

その他のワイン

●ワインパーティー盛り上がり中●:画像
2008年12月21日

●ワインパーティー盛り上がり中●

乾杯から次のワインに移り、だんだん盛り上がってきました〜!飲んで笑って!食べて笑って!しゃべって笑って!笑い声が尽きません(*^_^*)私には、皆さんの笑顔が最高のご馳走です!スパークリングワインで乾 ...more

●ワインパーティーはじまりはじまり〜◆:画像
2008年12月20日

●ワインパーティーはじまりはじまり〜◆

女性限定!ということで華やかに♪にぎやかに♪和やかに♪ワインパーティのはじまりです。テーブルの中央には、ミニシクラメンを飾ってお出迎えです。このシクラメンは、抽選会にてお客さまにプレゼント!大変喜んで ...more

●ワインパーティin喜樂蔵ホール準備編 :画像
2008年12月20日

●ワインパーティin喜樂蔵ホール準備編 

いよいよ本日開催♪ お客さまをお迎えする準備中の様子です。川西町「喜樂蔵ホール」をチラリとご紹介します!蔵ホールの入り口は、ドーンと重厚な扉が!なんと自動ドアでジャーンと開きます。中に入るとテーブルが ...more

●今回のワインパーティーは♪●:画像
2008年12月16日

●今回のワインパーティーは♪●

ただ飲むだけじゃ物足りない!ですよねっ☆彡女性限定ということもあり、女性として女性に喜んでいただけるように色々と工夫を凝らして、おもてなししたいと考えています(^^♪ワイン大好きな方はもちろん! 《あ ...more

●女性限定ワインパーティー☆彡楽しみませんか●:画像
2008年11月28日

●女性限定ワインパーティー☆彡楽しみませんか●

12月20日(土)女性限定ワインパーティーを企画しました(^^♪★クリスマス&忘年会★を兼ねてワイワイ楽しくやりませんか!たまには、仕事・家事・育児のことをちょっとだけ忘れて美味しいワインを飲みましょ ...more